必要事項を記入した申請書類を以下よりアップロードの上、送信をお願いします。
- STEP1 : 該当の「部門」を選択してください。
- STEP2 : 測定データをご提供頂けるかの有無を選択の上、必要事項を記入した「利用申請書」と「機器利用に関する承諾書」をアップロードください。
- STEP3 :データ提供ありの場合は、必要事項を記入した「データ登録に関する内規承諾書」もアップロードください。
必要な書類データをアップロードしたら、「申請書類を送信する」ボタンをクリックし、送信してください。
追って担当よりご連絡させて頂きます
ご利用手続きの流れはこちら
STEP1ご利用予定の機器に該当する部門を選択ください
STEP2利用申請書と機器利用に関する承諾書をアップロードください
STEP3データ提供ありの場合、「データ登録に関する承諾書」をアップロードください
申請書類を送信する
利用申込のご案内へ戻る